サウンドクリエイター クリエイティブプロデュース部 サウンド課
初めて遊技した機種の音楽や効果音が、本当にユニークで衝撃を受け、私はそれをコンポーザー、サウンドクリエイターとして面白いと感じました。
その部分が他業界で音の仕事をする人たちと自分を比べると違うところなのかなと思います。
プレイヤーに最高の遊技体験をして頂けるよう、もう一度あの時の音や音楽を聞きたいと思って頂けるように。そのために出来ることは何かを日々考え実践しています。
特にないです。しいてあげれば出退勤時、高層ビル特有の「ビル風(かぜ)」が1F入り口で強く吹き、傘が壊れてしまうことくらいですかね。笑
好きなこと・やりたいことが仕事に出来ているので、あまり疲れませんし、苦しいとも感じません。
とても幸運なことだと感じていますし、そのような働く場所を与えてくれている会社に常々感謝しています。


