RECRUIT
採用情報
クリエイターの8割は挑戦で出来ている。私たちはそう考えます。
才能や経験よりも大切なのは、
創造のために挑戦し続けられる柔らかいアタマとココロ。
若さは無謀、若さは無知、
けれど若さは何にもとらわれることない自由で貴重な時間。
私たちBOOOMもまだまだ若い会社。
それ故、柔軟にカタチを変えながら成長し続けていける。
あなたもBOOOMでエンタテインメントの未来へ挑戦しませんか。
OUR STRENGTH
私たちの強み
ALL IN ONEの開発業務
メーカー様への企画提案から製品の完成まで、すべてを請け負っており、メーカー様と近い立ち位置で開発に携わることで、企画力、プロデュース能力など様々なスキルを身につけていただける環境があります。




クオリティ重視のものづくり
開発ラインナップの都合上、メーカー様でありがちな開発スケジュール優先の作業的なものづくりとは違い、クオリティ追求を第一としたものづくりをすることができます。




グループならではの展開
フィールズグループが保有もしくは商品化権を獲得している版権をもとにしたコンテンツ、グループ各社の持つ最先端テクノロジーを有効活用できます。



で働く
やりがいと魅力
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自身の携わった製品が全国のホールで多くの人に遊技してもらえる事を考えながら開発出来ること。
[40代男性] -
社員の商品開発にかける情熱。(開発途中から「この遊技機は絶対面白い」と確信を持って仕事ができる)
[30代男性] -
各部署毎の役割分担がはっきりしていて、担当業務に集中出来る。
[20代女性] -
自身の業務の良し悪しで商品価値が大きく変わるので責任は大きいが、反面やりがいも大きいこと。
[30代男性] -
会社もまだまだ成長途中段階で自身の成長が会社の成長につながると実感できる。
[30代男性] -
他社とは一線を画したクオリティの高い遊技機開発を目指している。
[20代男性] -
徐々に実機が完成していく過程を実感しながら作業を進められること。
[30代女性] -
目標があるので、コミュニケーションが活発で、非常に活気のある職場。社内の明るさ。
[20代女性]